BLOG

ファンダイブ三重方面伊豆半島講習

ブルーすぎるでしょう

昨日は安良里へファンダイブとアドバンス講習に行ってきました!

良い潮が入ってるみたいでとっても青ーい!!

気持ち良すぎる海で平日で空いてるなんてなんてもったいない。。。

エントリー直後に青さの感動を全身に感じた瞬間、すごい数のボラの群れが目の前をわーっと通り過ぎていくんです。

それだけでもう大満足。

感動に浸りすぎて写真を撮る間も無く通り過ぎそうな時にハッと我に返ったけど時すでに遅し笑

ネタも豊富で被写体独り占め状態。

最近、カメラにハマったNさま。いっぱい可愛い写真を撮ってくれました!

今日は北へ回って南越前でレスキューダイバーコース。

こちらはまだまだモヤモヤ。。。

良いレスキュー日和でした笑

そのままダイブマスターコースに進まれるので、スキル練習もいっぱいして準備万端です。

しかし、南越前は近い〜

明日はアドバンスの学科やってますが、古澤くんもお店にいるのでぜひ遊びにいらしてくださいませ。

PAGE TOP