BLOG

マスク

帰りの道中、O口くんが僕のとこに来て

O「鷲尾さん、マスクの予備ありますか?」

鷲尾「あるよ。なんかあった?」

O「マスクが無くなって、、、ズボンの後ろのポケットに入れたと思うんですけど、、、」

鷲尾「コレは?」

O「あ!笑」

アゴに付いてるやん。あるあるですかね笑笑

ということで今日は、大瀬崎に行ってきました!

ファンダイブ、オープンウォーターダイバーコース、リフレッシュダイブ、ダイブマスターコースとビーチクリーンナップと盛りだくさん〜

ファンチームは色々と面白生物見つけて楽しんでたみたいです。何かと持ってます。

久々の先端も行けて良かったですね

オープンチームも初めての海がとっても楽しかったみたいで2日目が待ち遠しいですね☆

ダイブマスターチームはリフレッシュに付き添い、水中地図を作るべく、ずーっと潜ってました。きっと夢中になれて楽しくて仕方ないんでしょうね笑

めっちゃわかります

リフレッシュチームはほとんどの方がオープンとって2年間潜らずチーム。いやー若いだけに思い出すのが早くてビックリ!若いってイイね!!

そんなリフレッシュチームも激レアな瞬間に立ち会えました!!!

写真はないんですけど、トラフカラッパの産卵シーン。そもそも本体すら滅多に見ないのに。夜に産卵する子なのに。一人でめっちゃテンション上がってました♪

カメラ。。。泣泣

ちなみに私、目がめっちゃ悪いです。

コンタクトは怖くて付けれないので度付きレンズ。

自分のマスクが無いと大変困ります。

にもかかわらずお店に忘れる始末。

現地でお借りしましたが、なーんも見えない。

水の中で目を開けた経験はダイバーならあるはず。

目が悪い僕はそんな感じです泣

忘れ物は要注意ですね!

気をつけまーす!!

PAGE TOP