BLOG

一体どこまで、、、

こないだ流氷ツアーへ向かってる乗り継ぎ待ちの時のこと。

たまに食べてるじゃがりこ。

たまたまこんなのが出て大喜びして笑

そしたら流氷が良い感じに!!

そして今回与那国ツアーに行った時

こんなに?

こんな運勢生まれて初めて笑笑

そしたら翌日にバッチリハンマー見れました☆

信じて良いのかなぁ

変なの出るの怖いからしばらく食べないでおこう〜

でも、他にどんなのあるか見てみたい。。。

気になる。

昨日の海の予定が今日に変わったので今から方座浦に行ってきます。

お店は戻ってからの営業になります。

そしてとっても遅くなりましたが4月のツアー予定更新しました。

3/26よりインストラクターコースが始まるので通常ツアーが少なめです。ご了承下さい。

今日はじゃがりこ食べません!

PAGE TOP