BLOG

三木浦でファンダイビング!

本日は三木浦でダイビング!

そう、僕初めてなんです。
突如初めましてツアーを組んでみました。

三木浦のアイドルに会ってきましたよ~

カメ!

「名前はないんですか?」とゲスト様
「名前を付けると、いなくなったときにさみしいから…」と現地サービス様
続けざまに「ここに居ついた二匹目のカメだから『2号』って呼んでます」…めちゃ硬派


ウミウシもいっぱい~
左はサガミリュウグウウミウシを撮影中のシーン。
右はよく見るニシキウミウシ…ではないんです~テヌウニシキウミウシです。
微妙な形の違い以外はほぼ同じ!

ピカチュウウミウシもいました!
撮影しましたがピカチュウっぽくなかったので載せるのやめました。


カエルアンコウの仲間もいっぱいでした。
イロカエルアンコウ×2とオオモンカエルアンコウ×2が半径3mに集中してました。
カエルアンコウを夢中にさせる何かがそこにあるんでしょうね。

今日はしっぽしか見えませんでしたが、ナヌカザメもいましたよ~

これからも三木浦ツアー開催しようと考えています。
興味がある方はぜひお問い合わせくださいね~

PAGE TOP