BLOG

下見?遊び?

一昨日は風が強くて海のコンディション悪かったので久しぶりに泣く泣く中止。。。

昨日は仲良くしてもらってるショップさん達と三保へ。20年ぶりぐらいに行ったけど思ったより楽しかったな〜

施設がないし、器材背負ってまぁまぁ歩くけど、それでも興味ある方は是非鷲尾まで笑

そして海から帰ってきてからが大変でした泣

見つかったから良かったものの、マルが脱走して行方不明に。

2時間に及ぶ大捜索。

結局は近所のお姉さんが確保して警察に届けてくれて無事再開〜

話すと長くなるのでここまでにしますが、親切な方達のお陰です〜

皆さま、色々とお世話になりました!

本当にありがとうございました!!

そういえば先週からエアコンが使えなくなる事件がありましたが、本日無事に復活したので店内は暖かく平和になりました笑笑

明日は鯛しゃぶツアーなのでご飯でも炊いておこうかな☆

PAGE TOP