BLOG

串本でアドバンスコース&ファンダイビング!

本日は串本でダイビング!
少し前にすごいすごい言ってた魚群を見に行きました!
やはりすごい…なんじゃこりゃ…
P7280146.jpg
黒っぽいの全部魚です。
しかも透明度も良い…初ファンダイビングのゲスト様には最高でしたね!
…いや、最初からこれだとハードルが上がってしまって、むしろ………ゴニョゴニョ
ピカチューウミウシ見たいとのリクエスト!
P7283198.jpg
見つけました!(ゲスト様が自分で)
ピカチューに全然気づかずアオサハギ紹介したインストラクターとは僕のことです。
ブルーの海で最高でした!
P7283212.jpg
串本恒例の集合写真。
20464512_2005295493038485_533085675_n.jpg
急遽決まったD-pocポーズ。手で「D」作ってます。
「D」を作るのに夢中過ぎて顔を隠してしまった方が…笑


今日見た鹿:3頭


明日は尾鷲ツアーの予定でしたが台風の影響のためポイント変更で鷲尾・松久ともに南越前に行ってきます。
お店も営業していますので、ぜひ遊びに来てくださいね~

PAGE TOP