BLOG

串本ファンダイブ&AWAREに行って来ました!

19・20と串本へ行ってきました!
強い日差しでみなさん真っ赤になってました笑
なんとか台風の合間での開催。
現地集合のHさんは台風の土砂崩れによるまさかの特急の不通。
長い時間をかけてバス、電車を乗り継いでなんとか夜に合流~
乾杯間に合ってよかったですねぇ
今年も串本のビーチをキレイキレイに☆
台風の後だったせいか、海外からのゴミがたくさん。
日本のゴミもいろんな国へ流れてるのか、、、とも思いつつ。
IMG_1123.jpg
ちょっとニゴニゴ&うねりありでしたが、マクロな生き物たちを堪能して、久々に観光もしながらの遅帰り~
遊びすぎてウミガメ公園や名古屋港の花火が間に合わなかったのが心残り。
また来年にチャレンジ♪
ご参加いただいた皆様&色々とお世話になった皆様、ありがとうございました!!

PAGE TOP