BLOG

乾かん〜

今日は調子の悪いパソコンと格闘しながらなかなか乾かない器材をいじりながらの1日でした〜

寝落ちしないよう努める意識が強すぎたのか昨日は全然眠れなかったので夜な夜なパソコンと格闘。やっと快適に動くようになってくれて助かった。。。もうそろそろ新しいのを用意しないといかんかなぁ

コロナのせいで消毒もしないといけないので片付け仕事が3倍に増えた気分です泣

潔癖の自分としてはなんか気持ちいいので良しとします!

先日の学科から昨日のプールに引き続き、2回目の学科。小学生は記憶能力が半端ないですね。

自分ならいっぱい忘れてるだろうに笑

今日はいっぱい座ってたので無いお尻が余計に潰れちゃいましたよ。。。

明日は穏やかそうなので予定通りログへ行ってきまーす!!

PAGE TOP