BLOG

井田、大瀬崎でファンダイビング!

昨日今日と学生のみんなと西伊豆でダイビングを楽しんできました!
ところどころちょっと激しいコンディションもありましたが、若さで乗り切りました!
まだまだ経験本数も浅いですが、そのあたりはさすがです 笑
井田ではクロホシイシモチやイサキ、キンギョハナダイの群れが相変わらずぐっちゃり!
透明度も高くて気持ちよかったですよ~
大瀬崎では真っ黒なカエルアンコウにも遭遇!
穴から飛び出して泳ぎ回るホタテウミヘビもいましたよ~
今回のメンバーの一人が今月末に誕生日!
ということだったら撮らないわけにはいかないでしょう!記念写真!

ハッピーバースデーの旗は出番が少なめなので使えるとこっちも嬉しくなります 笑
またみんなで潜りに行きましょう!
レスキューダイバーコースもがんばろうね!

PAGE TOP