BLOG

井田でアドバンスコース&エンリッチドエアコース&ファンダイビング!!!

こんにちは!2回目の投稿になりますけんたです!

昨日満月を見た方はいらっしゃいますか?なんとこの日の満月はかの藤原道長が詠んだ「この世をばわが世とぞ思ふ望月の欠けたることもなしと思へば」の歌からちょうど1000年らしいです!これはなんかいいことあるんじゃないかと思いながら今日のポイントである井田に向かいました。

今日はアドバンスコースとファンダイブとエンリッチドエアコースでした!
みんな目的は違うけれど、二本とも楽しいダイビングでした!

そして事件は二本目に起こりました…
あの細長い生き物はもしかしたらリュウグウノツカイ!?!?!?!?

はい、ちゃんとヒカリボヤでした…なにかいいことあると思ったんですけどね…笑

それはさておき、他にはカエルアンコウやニシキホウライが見れましたよ😇

明日は大瀬崎です!明日はリュウグウノツカイ見つかって欲しいですね😊
お店は通常通り営業しています。

PAGE TOP