BLOG

井田でファンダイビング!

本日は井田でダイビング!
天気も良いしコンディションも良い!
透明度もなんだか上がってきていて気持ちいい海でした~
気持ちいいな~と流していると奥のほうでスジハナダイ発見!
P5080003.jpg
えー!なんだか素敵な出会い。
場違いなマクロレンズを急いで外してビデオ撮影してきましたので、後日のYouTubeをお楽しみに!
砂地でモソモソ動く物体発見!
P5080029.jpg
あんまりかわいくないウミウシ!笑
モソモソウミウシ(別名:ハナショウジョウウミウシ)と名付けよう。
岩を見るときれいなヒメギンポがあちこちに!
P5080041.jpg
オスもメスもきれいな体色してます。
キンギョハナダイ、サクラダイ、アカオビハナダイ、クロホシイシモチはあちこちで群れていてとってもいい感じ!
水温もやや上がり始めているのかな?
ウェットスーツでもフードベスト(と、覚悟)があればいけますよー!

PAGE TOP