BLOG

ファンダイブ講習

今年初の長須浜でダイビング!!

今日は長須浜でファンダイブと体験ダイブとレスキュー講習へ。

水温も、もう28℃!

温かい〜

そういえば昨日の尾鷲も25-26℃。

ようやく温まって来ました。

アニキチームはレスキューダイバーコース

2日目はシナリオ中心。

遠くからディスカッションしながらやってるのを聞いていい感じに進んでるなぁと。

あとは緊急アシストプランを作るのみ!

横目で見ながら鷲尾はファンダイブチーム

長須浜の1番いいところ。

遠浅だけど、まったりゆっくりと漂いながらのんびりダイビングが出来るのです。

ここに来るとなんだか夏が来たなって感じるのです。

合間に、体験ダイビング!

僕の高校時代の知人と同姓同名のゲストさま。

なんか勝手に親近感を感じながら笑笑

スキンダイビングでついて来てくれたOさんに写真も撮ってもらってありがたや〜

耳抜きの感覚に戸惑いながらも上手にバランスとって泳いでフワフワして来ました⭐︎

PAGE TOP