BLOG

今度こそ笑

昨日は大瀬崎へ。

今回は海っぽいブログを!

出発前はなんだか深海魚の話題が出て嫌なプレッシャーを感じながらのツアー。

ユキフリソデウオやらリュウグウノツカイやら。。。

最初に言います!

見れてません泣

皆さま!狙うならナイトですよ〜!!

でも、透明度は良いし暖かいし気持ちの良い海でしたよ。

エスカブンブン振り回しながら歩く姿も可愛いし

一本に4匹固まってる子にもテンション上がるし(写真は3匹)

他にもアイドルクラスの生き物いっぱいで楽しい時間を満喫

久々にいっぱい写真撮ったな〜笑

帰りは海鮮食べてお腹も満たして帰ってきました!

しばらくオープンの講習やステップアップの講習も続きますので復習したい方は是非ご一緒にどうぞ

どこの海もいい感じみたいなので、お時間ある方は是非潜りに行きましょ〜!!

PAGE TOP