BLOG

化!化!化!

SSL化しましたよ。ようやく。

最近、ホームページを開くと表示されてた「安全ではありません」「保護されていません」の不安を募らせる文字列。これを解消すべく奮闘!

無事にhttp→httpsになって安心なホームページになりました。

そして二度手間嫌いな私は業務効率化をするべくスーパーアドバイザー達の手をお借りしながらの日々。bellfaceやzoomを使っての打ち合わせやクラウドサインで契約したりと知らない体験ばかりで驚きの連続。

最新の技術を使ってなんだか仕事が出来る人になったつもりになれて楽しい1日でした笑

IT化に乗っかってるつもりでしたが、色んなシステムやアプリの進化に完全に取り残されてました。。。

にしても寝不足の目にPC作業は刺激的ですね笑

PAGE TOP