BLOG

南越前で日帰りナイトダイビングツアー!

本日は南越前でダイビング!
去年好評だった日帰りナイトツアーを今年も開催です!
目的はもちろん…
ダンゴウオ!
18072787_1348008098621262_414186674_n.jpg
今年はダンゴウオの幼魚が多く、昼間のダイビングからたくさん見られましたよ~!
ミリ単位のダンゴウオが、慣れてこれば自分でも見つけられるぐらいたくさんです!
そして!ちょっと珍しいホテイウオの幼魚も!
P4222999.jpg
こちらは一匹だけでしたが、南越前で見るのは初めてかも~
ダンゴウオだけでなく、ウミウシもいっぱい!
P4220692.jpg
数が多いだけでなく実に様々なウミウシが見られます!
ログ付けで名前のわからないウミウシもちらほら 笑
今日は350本記念や初ナイトダイビング、初ミラーレス一眼での撮影など楽しいこといっぱい!
帰りは遅くなりましたが、やっぱりナイトダイビングは楽しいですね!
南越前と言えば!
P4221873.jpg
コケギンポ!
いつものところに昨シーズンと変わらずいてくれました。
今年もよろしくね!

PAGE TOP