BLOG

南越前に行ってきました!

今回は、体験ダイビング。

なんかすっごい夏を感じる気持ちいい1日でした☆
と思ってたら梅雨明けしてたんですね(笑)
毎度毎度の事ながらどのように楽しんでもらえるか考えます。
僕らにとっては日常。
でも、体験ダイバーの方にとっては非日常。
そして、海の中の楽しさは人それぞれ。
潜る前はたくさんのワクワクとちょっぴりのドキドキ。
最初は身体にもギュッと力が入って、全身から緊張が伝わって来ます。
でも、水中に入って色んな生き物達が次々と目の前に来てくれると、だんだんふわっーと体の力が抜けてきて、いつの間にか遊ぶことに夢中に。
マスク越しに見える表情もいい笑顔。
海から上がってきて「すっごい楽しかった~!」と夢中であれこれと喋ってる姿を見るともう僕はお腹いっぱい。
自分にとっては最高のご馳走です。
いつもながら自然が遊んでくれて楽しさをくれるので、あれこれ考えなくても良かったかなと(笑)
その上、美味しいカツ丼に蕎麦に食べたので昨日は食べ過ぎの満腹です(*^^*)
ということで、今日は朝から少し運動してきました~

PAGE TOP