BLOG

可愛い!?可愛くない!?

今日は長須浜にファンダイブへ

ブリーフィングの時に、自らプレッシャーをかけつつひょっとしたらまだスナビクニンいるかもってみんなに写真を見せながら話をしたら「可愛い〜」って言ってくれてたので気合いを入れて探しまくってたら今日も発見!

1人喜びながら皆さんに紹介して写真もしっかり撮ってもらい上がってきたら、やっぱり皆さん、「よくわからん」って、、、

もう探すの止めよかな笑

Iさんに証拠写真頂きました〜

昨日から大問題だったプリンターも伊藤くんが6時間かけてやっと直してくれました!!!パチパチパチ〜

どうやらWindowsの更新のせいだったみたいで更新をアンインストールしたら直るという。。。

やっとスッキリしたので今日もおしまい!

PAGE TOP