BLOG

ディーポックの日常伊豆半島講習

名古屋人ですが

先週、味噌煮込みうどんを週3回食べました笑

名古屋人でもこんなに食べる人はそんなにはいないでしょう

ちなみに昨日はナスの味噌炒め笑笑

嫌いじゃないです。むしろ好きです。

でもこんなに味噌を食べたのは久しぶりかも

名古屋人は味噌ばかりでは無いってずっと言ってきたけど、こんな頻度で食べるとは〜

でも写真は海鮮丼

水曜日、海の帰りに久しぶりに丸天へ

OWD講習1日目で頑張って練習したのでそれぞれ自分へのご褒美に!!

2本潜って2時間30分越え。。。

ホントによく頑張ってくれました〜

お陰で最初は身体が硬くなって緊張気味でしたが、随分リラックスして潜れるように☆

2人の付き添いできてくれたK君にも感謝です

明日は大瀬崎へ行ってきまーす!!

PAGE TOP