BLOG

ディーポックの日常講習

咳が止まらない笑

えー、よくやっております誤嚥です。

コーヒーを肺に入れてしまったので。。。

コロナではありませんので笑

昨日は方座浦でまったりフォトダイブに。

色々と被写体が多くて飽きさせません☆

透明度も良い感じ!!

今日はオープンウォーターダイバーコースの学科講習。

朝から喋りっぱなしで喉がヒリヒリしてきたような。

でもコロナじゃありません笑

冬は乾燥がこたえます。。。

最後のファイナルエグザム中なので静か〜にしてます笑笑

沖縄に行ったお客様からは潜れなくてやけ酒中の一報も泣

気持ちを切り替えて思いっきり観光して来て下さいね!

結局、大人しく出来ないので、あっちウロウロ、、、こっちウロウロ。。。

ごめんなさーい笑笑

と思ってたら、、、

今、答え合わせしたら満点でした!!

思わずパチパチしちゃいました♪

プールも楽しみですね〜

PAGE TOP