BLOG

報告です^^;

わたくし、鷲尾は2月11日木曜日に骨折をしていまい、只今入院中です。。。
ご予約、お約束のありました皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
そして、まだしばらく入院が続く事によりご不便をおかけする事があるかと思いますが、お許しくださいます様、お願い申し上げます。
詳しくは、また改めて報告させていただきますが、今現在、太ももと背骨の骨折で某病院にて入院中です。17日の手術まで完全に寝たきり(あと少し、、、)で、起き上がれない状態です。お見舞いのお声も頂いてますが、この様な状態ですし、正直痛みで苦しいです。皆様のお気持ちに深く感謝していますが、今はまだご遠慮させて頂きたいと思います。勝手ながら、少しでも起き上がれる様になりましたら報告しますので、いつでも来てください(*^^*)
なお、ツアーや講習の方は通常通り行って行きますので、どんどん参加して頂き、皆様の元気な姿をブログやスタッフ報告で拝見させてもらえたらと思います(笑)

PAGE TOP