BLOG

増殖中〜

今日は久々に中性浮力の学科だけ。

色々とメンテナンスしたり溜まった事務仕事したり随分お待たせしたお客様とのんびりお話したりと充実した1日でした〜

ゆとりもあるのでたまには目線を変えて。

知ってる人もいますが、今年、BCDを新調しました!

Sプロから発売の限定色のオレンジ。

前回は間に合わなくて完売してたので今回はすぐに発注。笑

工事現場みたいや、安物ライフジャケットみたいやら言われながらもめっちゃ気に入ってます☆

そんなBCDを気に入ってくれた素敵な人が居るんですよね〜

分かる人には分かる!!!

そんなBCDが届いたので嬉しくて。

誰が買ったかはスグにバレるでしょうね〜

金髪には付いて行かないで下さいませ笑

他にも色々と器材新調していて増殖してるのでまたこの場を借りて自慢するかもでーす


明日の長良川ツアーは増水の為、中止になりました。。。

19:00からオープンの学科だけになりました!

明日は菊池さんも居るし、鷲尾も居るのでいっぱい遊びに来て下さいませ〜

久々に早く終わったし、

明日のツアーも無いし、

こんな日滅多にないので!!!

PAGE TOP