BLOG

大人の階段昇る

君はまだシンデレラさ〜♪

ときた方は、ミドルクラス以上の方ですね笑笑

知らない方には何がなんだかですよね。すみません。

今日はこのフレーズが頭から離れない〜

わたくし、また一つ大人の階段を昇りました!!

今日、狭いところで棚づくりをしておりまして、、、

手元を見たいけど、近すぎて?見えなくて後ろに下がろうにも背中に壁でこれ以上下がれない。手元が見えないからよく分からない。

その時は手が離せなくて写真は撮れなかったけど、イメージはこれ

ちょうどこんな感じになっちゃうんです。

ホントはこんなにくっきり見えるはずなのに泣

最近ちょいと手元が見えないなぁと思うことがあって、とうとうこの領域に片足突っ込んだなぁと思ってはいたものの。。。

はい、肩までどっぷりつかった老眼の様です笑

近視も乱視もヒドイので眼鏡は手放せない。そして今後は老眼鏡もいる気がする。今後の人生は二刀流で過ごしていくのかなぁ〜

 

PAGE TOP