BLOG

大瀬崎でアドバンスコース&インストラクター開発コース!

本日は大瀬崎でダイビング!
ここんとこずっと寒くて天気の悪い日が続いてましたが、今日はいい天気になってよかった~!
アドバンスコースに参加はこれまでオーストラリアでしか潜ったことのないというダイビング帰国子女のSさん!
初めての日本の海で、初めてのドライスーツ。
お馴染みの魚たちに、人気者のネジリンボウも見ていただきました!
ドライスーツもスムーズに使いこなして、無事アドベンチャーダイバーからアドバンスへアップデート!
おめでとうございます!

インストラクター開発コースのMさんはウェットでずっと海!
寒くないのかな~とへタレの松久は思うわけですが、大丈夫なんだそうです。強い。
まだまだインストラクター開発コースは続きます。
がんばってくださいねー!


明日は鷲尾、松久ともにプールに出ているため、店舗の営業は15時からとさせていただきます。

PAGE TOP