BLOG

大瀬崎でアドバンスコース&ファンダイビング!

本日はパラオでダイビング!ではなく、大瀬崎でダイビング!

週末は暖かいですよ~というお天気お姉さんお兄さんのことを信じていましたが本当に暖かい!
信じてよかった!

湾内でガッツリダイビング!
生物豊富!

砂地をのんびり進んでいくと…ツノザヤウミウシ発見!
フォトジェニックはウミウシなんですよね~そして自分の中では寒いときのウミウシという印象。海の中も冬模様です。

ビー玉ぐらいのカエルアンコウも発見!
どこ行っても人気者ですね、こやつ。

深場ではタカクラタツ発見!多分不器用な男なんでしょう。

 

アドバンスコースにご参加のMさんは無事認定!
バッチリなナビゲーションで「楽しかったです」の嬉しい一言。
ありがとうございます!

よーし、タカクラタツにも祝ってもらおう!
ということで2ショット写真。

下の方でボヤッとしてるのがタカクラタツです。
地味なハナタツかもしれないしオオウミウマの幼魚かもしれない。でも多分タカクラタツです。決めました。

PAGE TOP