BLOG

大瀬崎でオープン・ウォーター・ダイバー・コース&ファンダイビング!

本日は大瀬崎でダイビング!

いい天気!風もない!
となればそう!ウェットスーツでしょう!
わたくし松久、本日ウェットデビューです!例年より一ヶ月早い!

今日はダイバーズデイということでダイビング前にはゴミ拾い!

意外にたくさんゴミが見つかりました!
たまには自主的にもやらないといかんな〜

 

わくわく抽選会、なんとディーポックから2名も当選!

スタッフばかり…いや〜案外当たるもんですね!

 

水中ではカエルアンコウをゲスト様たちが2匹も発見!僕は1匹も見つけられず…。みなさん、さすがです。

OWDコースもバッチリだったようです!来週の講習もよろしくお願いしますねー!

PAGE TOP