BLOG

大瀬崎でディープSP&エンリッチSP&OWDコース&ファンダイビング!

本日は内容盛りだくさんで大瀬崎へ行ってきました!
水中はやや冷たいのですが、陸上が暑いぐらいなのでウェットダイバーもかなり増えてきましたよ~!
ディープSPコースでは水深35mへ!
ガス昏睡を経験していただきましたよ~
エンリッチSPではノンストップ・リミットがどれほど延長されたのかを実感!
やっぱり限界に余裕があるってのはいいですね~
OWDコースは1日目。
耳抜きもバッチリ!2日目も楽しみましょうね!
ファンダイビングチームは余裕のある方たちばかり。
フリーな感じで水中を遊んでいただきました!
P6201094.jpg
P6200165.jpg
P6200951.jpg
もう次回からウェットかな~水温的にはドライですが、気温的にはウェットがいいです。
悩む31歳、松久でした。

PAGE TOP