BLOG

大瀬崎でドライスーツレクチャー&ファンダイビング!

本日は大瀬崎でダイビング!
とっても強い風が吹いていて心配でしたが、やっぱり大瀬崎は強い!とっても穏やかでした!
この前まで謎の透明度低下がありましたが、すっかり元どおりの青い海に♪
これからもっともっと透明度が上がっていくのに期待ですね☆
生物も豊富!
ベニカエルアンコウ二個体も遭遇!
深度も浅くていい感じ~
PC270059.jpg
めちゃくちゃ泳ぎ回る子でした。
結構前から湾内に住み着いているツバメウオもかなり成長しました!
PC270074.jpg
後ろで空気も読めずに逆光照らしまくっているのが僕です。
水底には落ち葉がいっぱい…
こんな日は絶対にいる!という自分のセオリーで探してみたら…いました!
カミソリウオ!
こちらは写真はないですが、探せばもっといそうです!
浅場は群れもいっぱいで癒されます~
PC270083.jpg
本日の写真はカメラ初挑戦のUさんからいただきました!
ありがとうございましたー!
本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

PAGE TOP