BLOG

大瀬崎でドライレクチャー&ファンダイビング!

本日は大瀬崎でダイビング!
初めてのドライスーツ講習とファンダイビング開催してきました!
YくんとSくんは初めてのドライスーツなのにほぼ水没ゼロ!
すばらしー!
そしてドライにちょっと苦手意識のあったUさんは、今日は完璧にドライスーツを使いこなしました!
苦手意識も払しょくできたのではないでしょうか?
ミラーレス初挑戦のNさんのには、初心に返ってキンギョハナダイ撮りまくってもらいました!
操作は忙しいかもしれませんが、やることいっぱいで今後がもっと楽しいですよー!
休憩中、さらっと機能が誕生日だったことを報告するYくん
だったら祝いましょー!
P1300036.jpg
写りたがりの僕のせいで、主役が端っこに…ごめんよ~
ひさしぶりだったり初めてのことがあったりで、帰りの車中はお疲れ…
かと思いきや、若者たちはずーっと喋ってました 笑
さすがです。みなさんまた来てくださいねー!

PAGE TOP