BLOG

大瀬崎でファンダイビング!

本日は大瀬崎でダイビング!
今日の大瀬崎はダイバーズデイ!
ゴミ拾いやお楽しみ抽選会、器材モニター会など目白押し!
フィンやマスク、ライト、BCDなどをモニターしてきちゃいました!
僕もドライスーツインナーをモニター使用!
どんな感じかはtwitterにて!
O串さん、TG4でヤドカリを撮影!
P6070129.jpg
今日は僕もTG4で撮影したのですが、可能性感じ過ぎてたまんないです。
哀愁漂うオニオコゼ
P6070022.jpg
タツノイトコ!
P6070037.jpg
…の、つもりでしたが、帰ってきてから写真を見てビックリ!
タツノイトコにヒメイカがくっついていました!
くーっ!気付いていれば、このコラボにどれだけでも時間使えたのに!
撮影したN倉さんも気付いていませんでした 笑
お楽しみ抽選会では見事一等が当たりました!
でも抽選に外れて泣いている男の子がいたので
「泣くな、男だろ?」
と譲りました。
というのは冗談ですが、一等が当たったというのも冗談です。
来年に期待です!

PAGE TOP