BLOG

大瀬崎でファンダイビング!

本日も昨日に引き続き大瀬崎でダイビング!
すっかりウェットダイバーが増え、ディーポックでドライスーツは僕だけという状況に!
今日を境にウェットスーツに切り替えようかしら~
水中の透明度は若干アップ!?
なんだか昨日よりもほんのり良くなった気がします。
湾内だけのダイビングでしたが生物いっぱい!
何匹もいるタツノイトコ
P6281477.jpg
なんとヒメイカとの2ショット!ディーポックのロゴのすぐ下にいます。
ナイスショット!

焦げ茶色のカエルアンコウ
IMG_2252.jpg
かわいく撮るのは難しいカラー…
そして初めて会った時よりも大きくなって人間慣れしてきたミジンベニハゼなどなど、湾内もとっても楽しいですよ~
P6281527.jpg
こんな少ししか顔出していませんが、これでも先月初めて会った時よりも顔出してます。
Kさん夫妻にはエンリッチドエアの効果も実感していただきました!
これからも活用してくださいね~
お写真もありがとうございます!
帰りは丸天で海鮮グルメ!
穏やかダイビング&グルメで今週末も締めさせていただきました!
ちゃんちゃん

PAGE TOP