BLOG

大瀬崎でファンダイブ!

今日は久々の2ダイブ笑
リセスを閉店以来潜りっぱなしの窒素貯めまくりでしたが今日は平和なダイビング~
尾鷲希望でしたが台風のおかげで断念。。。
でも、今回は12歳を迎えたKくんとみんなで初の12m越えダイビングにチャレンジ♪
コンディションの悪い中(ニゴニゴで全然前が見えんかった・・・)なのにお上手でした!
IMG_1125.jpg
一番いいショットがこの一枚。
お父さんだけ切れててごめんなさい。。。
Yくんのさかさまショットはまた今度~
あと今日は、越前クラゲの兄弟みたいなビゼンクラゲ?水色で綺麗な子たちが
フィッシュをたくさん引き連れてフワフワ漂ってました。
IMG_1124.jpg
ちなみに研修生そうちゃんの初カメラショット!
綺麗にとれてるじゃん!!
次回もよろしくね~
明日は越前!
早く台風どっかいかないかしら。。。
毎日、しつこく天気図とにらめっこして早2週間。。。
も少し気楽に海にいきたいな~

PAGE TOP