BLOG

安良里でファンダイビング!

本日は安良里でダイビング!
曇り空はじょじょに晴れていき、気温もぐんぐん上がり気持ちいー!
透明度もあがっていい感じでした!
水中は生物も多く、被写体いっぱい!
マクロ撮影が好きな人にとってはたまらない感じでした!
イロカエルアンコウにホウボウの幼魚、ミズヒキガニやウミウシなどいっぱい!
P1310011.jpg
写真はNさん発見のハナタツを撮影するゲスト様お二人。と、僕。
よーく見るとこの写真にもちゃんとハナタツが写ってます。
ひさびさに発見、カイカムリ!思ったよりも毛深いな。
P1310015.jpg
全然貝なんか背負ってないじゃん、って前から思っていましたが、
カイカムリのカイは、カイメンのカイなのかもしれないと今日思いました。
1月も今日でおしまい!2月の海ではどんな出会いがあるかな~

PAGE TOP