BLOG

寝落ちしない為に

ここのところ相変わらず寝落ちの毎日笑笑

なんとかせねば

海のブログが書けない〜

楽しく潜って美味しいご飯を食べて生きてます

今日はのんびり事務仕事して店内のお片付け。

そんなんしてたらアニキから有難いご飯のお誘い。

合間にはお借りしたこんな漫画を読みながら笑

ゆったりとお仕事できる日は優雅な気分〜

この後は初めましてのゲスト様の受け付けで今日の業務は終了。

休日の夜を満喫するとしよう〜

明日は久しぶりのナイトダイブ

最近、朝晩が寒くなってきたのでドライに衣替えしたいけど、新しく新調したドライが届くのは明後日。

ドライにするかウエットにするか未だに悩み中。。。

ゆっくり出発なのでしっかり飲むぞー

PAGE TOP