BLOG

尾鷲でPPB&ボートSPコース!

本日は尾鷲でダイビング!
アドバンスで選択したPPBとボートのスペシャルティ・コースを受講したいというKさんご夫婦が本日のゲスト様。
アドバンスで選択したものであれば、最短1ダイブでスペシャルティ認定が受けられます☆
テクニックを磨きたい方にはおすすめです!
中性浮力はバッチリ!
ダイビング中にひっくり返ったり、足が浮いたり沈んだりする悩みへの秘伝の解決法も伝授!
これからはきれいな水平姿勢が取れそうですね!
ご参加ありがとうございました!
尾鷲の水中はウミウシやお魚がいっぱい!
この子はまだまだ5cmぐらいでしたが、成長すると軽く10cmはオーバーします!
P9130001.jpg
今後の成長が楽しみですね!

PAGE TOP