BLOG

屋久島3、4日目

3日目。ラストダイブDAY。。。

いつもながら楽しい時間はあっという間ですね。

Oさんから頂いたハナゴンベ☆

ダイビング中の9割はファインダー覗いてました笑笑

なんかしてますが全く記憶なし〜

最近の海の中の記憶が陸に上がってくると無いんですよね。

寝て起きて、「さっきの夢なんだっけ?」にすごく似てます。。。

悲しい。。。

たまには鷲尾のとった写真も〜

そろそろTG4を卒業しようかなぁ。

なんか良くわかんかったけどパイナップル系の可愛らしいペア。

ツムブリの群れに巻かれてちょっと幸せ。

やっぱ一眼レフ持ってこれば良かったなぁ

今日は名古屋に戻るのみ。

大変お世話になったエバーブルー屋久島の皆様ありがとうございました!!

PAGE TOP