BLOG

展示会

今日はBismさんの展示会に行ってきました!

でも写真撮り忘れたので新カタログのみ笑

毎年行われる某ビルへ着いたら案内がない〜

現地に着く前に、車内で「同じ場所だよきっと」って話してたら、、、

今年は別の場所でした〜

いつぞやかも別の集まりの時にやった気がします笑笑

ちゃんと案内メールには今年は場所が違いますって書いてるのに全く読んでないダメな鷲尾が出ましたね〜

久しぶりに名古屋駅に行きましたが堀田との物価の違いにビックリ!

1時間ほどコインパーキングに停めたら1500円!!

堀田なら2日間停めてもお釣りが出ますわ

話は戻して器材について

大きなモデルチェンジはなかったけど、新しいボートコート?アウター?が気になりました。

新しいモデルのレギュも今年中に出来上がってくるとか来ないとか。

結構期待しております〜

PAGE TOP