BLOG

平和である

4連休は久々の渋滞に巻き込まれまくった4日間でした笑

年をとったせいか精神的なモノなのか分からないけど久々にグッタリしたなぁ

連休明けの水曜日はコレまたビックリするくらい空いてる笑

反動なのか何なのか。

お陰で?いつもの蕎麦屋も寄りつつ、越前からめっちゃ早く帰ってこれた〜

前倒しで事務仕事も片付いていい感じ。

昨日・今日は、のんびり学科しながらの皆さんからご依頼頂いてて中々出来てなかった器材の調整や修理を。

外れてしまったファスナーもこの通り!!

中々上手くいかなくて悪戦苦闘してる中、営業さんが来て話してる間に遊びに来てくれてたT様が直してくれました笑笑

ありがたや〜

明日は尾鷲ツアーに行ってきまーす!

PAGE TOP