BLOG

店内緑化計画〜

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしてしょうか?

じっとしてるのも、なかなかに辛いものですね。

お陰様で僕の体もすっかり真っ白になってきました。。。

体を動かす事もめっきり減ってしまって疲れてないので夜も眠れません笑笑

ここ最近は、現実逃避?で本を読んだりドラマや映画を観たりしております。

こんなにダイビングから離れるのは入院以来。どうせならとパーっと何にもしておりません笑

前々から緑が欲しいなぁと思ってたので何個か観葉植物を買って来ました。

緑っていいですね〜

なんか和みます。

マルもお気に召してるようです。

さてさて、緊急事態宣言が5月31日まで延長になってしまいましたね。。。

今のところ5月7日より営業を開始予定をしております。ただ、状況次第では営業再開は延期するかもしれません。特に、ツアーに関しては現地サービスさんの営業再開次第になりますので、随時ブログにて連絡させて頂きます。

電話やメールはいつでも受け付けていますので遠慮なくご連絡下さいませ。

一日も早く気兼ねなく海に行ける日が来ますよーに!!

PAGE TOP