BLOG

イベントツアー国内ファンダイブ

延岡ツアーへ行ってきました!

毎度ながら食べて潜っての大忙しツアーです笑

九州って美味しいもの多過ぎて。。。

お腹がついていきませぬ。

最近、食べる事が多過ぎてお腹のベルトがキツくなってきたような笑笑

海の中は、、、

ちょいと透明度が落ちてしまってましたが、そこら中を這いつくばって遊んできました!

チームを分けて潜った時のモヨウフグ☆

Oさんが撮ってくれてました。

見たかったな〜

お目当てのカエルアンコウもいろんな種類を観察しつつ、何もかもがでかい生き物達に驚きながら壁にへばりついてウミウシ探したり〜

Mさんが粘ってくれた何か笑

今回はプランクトンも多く、中層でエイリアンみたいなのを探したりも個人的にはワクワクして♪

今回も充実した延岡ツアーになりました。

海から陸からフルサポートの延岡マリンの皆様に感謝です!!

次はどこに食べに行こうかな笑

PAGE TOP