BLOG

ディーポックの日常

快適化!

昨年末から続けている車の快適化計画。

暇を見つけてはちょこちょこと触ってましたが、昨日はみんなに手伝ってもらって大工事!!

朝から夕方までかけてとりあえず、快適化第二弾は無事終了〜

想像以上に大変で全身筋肉痛。。。

とはいえ、アニキがいなかったら丸3日かかっても出来てないだろうなぁ笑

手伝ってくれた皆さんに感謝です〜

夜は、飲んでる勢いで熱田神宮の初えびすに行ってみようという事で23時頃にいざ行ってみると、人もまばら。。。

0時スタートみたいで、時間が迫ってくるとすごい人だかりに。

熊手の発売と共に、一気に熱を帯びてきて辺りは賑やかになって辺り一面熊手だらけに笑

こういうのも楽しいですね〜

PAGE TOP