BLOG

懐かしの名古屋〜(笑)

無事に転院完了!
やっぱり見慣れた風景は落ち着きますね〜
鵜飼リハビリテーション病院はとっても綺麗でスタッフの多さにビックリ。
次々と挨拶をしてくれたけど、名前が覚えられません。
なんとラッキーな事に大部屋の空きが無いのでとりあえず空きが出るまで個室(*^^*)
すごく広くて快適空間☆
部屋はいつ変わってしまうか分からないので受け付けで聞いてもらえると嬉しいです。
さすがはリハビリ病院なのか着いて早々に早速リハビリ。
これから少しずつメニューを決めてくれるみたいですが、リハビリ時間は3倍ぐらいに増えそう。回復も3倍早くなるかな〜(笑)
握力測定したら泣けてきましたわ、、、
明日は足の筋力測るみたいだけど、心配です(涙)
お風呂も今まで週1回だったのが週3回も入れてくれるので爽やか君になれるかな。
もうだいぶ伸びたけど坊主も卒業出来そうです(*^^*)

PAGE TOP