BLOG

持ってます☆

ディーポック初のサーモンラン&積丹半島ダイブ

とりあえず、めっちゃ面白い!

想像のかなり斜め上をいく楽しい遊び!!

そして色々美味しい!!!

全てにおいて恵まれてたのもあって大のお気に入りになってしまいました笑

昨日は、空港着いてそのままサーモンランへ。

ニュースで鮭が少ないって聞いてたのであまり期待してなかったのもあるけど、行ってみたらまぁ沢山いるいる!

最後の瞬間を静かに観察。

ここまで来るのに身体もボロボロです。

新しい命がコロコロと。

正直、わぁ!イクラだ!!食べれるのかしら!?

としか思わなかった自分が悲しい笑

みんな早く上がるかな?なんて思ってたら一時間経っても上がってこない。。。夢中になるのも分かりますが笑

色んなシーンが一人一人でじっくり観察できる充実のひと時です。

そして今日は積丹半島へ

旬の見頃な生き物たちで溢れております。

ウニがいないなんて誰が言ってるのよってくらいあたり一面びっしり。

ウニにかなり気を配りながらの卵祭り

アイナメの子育て

クローズアップするとこんなに綺麗な卵

青いのやら紫のやら金色のやらシルバーのやら色んな色が楽しめます☆

ユルヒトデの放精シーンも

他にもいっぱいお伝えしたい事が沢山ありますが、夜の楽しい時間が迫ってきたのでこの辺りにします笑笑

では、ラストナイト!

すでにお腹いっぱいですが死ぬ気で食べてきまーす♪

PAGE TOP