BLOG

携帯が、、、

ここ最近、携帯の調子が悪くて、着信やメールの調子が悪くてご迷惑をおかけしております。

繋がらない事も多々あったり、メールを頂いてるようですが、届いてなかったり泣

連絡をくれてたのに返信がない場合は懲りずにまたご連絡下さいませ。。。

先日のオープンとイントラ講習は余裕の認定&合格でした〜

報告遅くなりました。

というか色々長めの文章書いてたけど、携帯調子悪かったし、まいっか笑笑

今日はすこぶる調子の良い梶賀へ。

ドリフトSPという事で、全エリア泳ぎまくってきました。

今まででっかいオオモンは4個体でと思ってましたが、6個体の勘違い?

こんなに泳ぐの?って感じであちこちヒラヒラ泳いでおりまして。

ペアリングしてるし、そろそろ産卵が近いのかなぁ。

明日からは屋久島ツアーに行ってきます!

準備間に合うかしら笑笑

PAGE TOP