BLOG

方座浦でファンダイビング!

本日は方座浦でダイビング!
ちょっと涼しい一日でしたが、ドライスーツならちょうどいい感じ!
でも全体的にはウェットスーツの方が多かったですね~。
だんだんとウェット派が力をつけてきたことが感じられます!!!
海の中はというとウミウシいっぱい!
P6130090.jpg
これじっくり探せば永遠に見つかるぞってぐらいいました。
ハナタツも発見!
P6130049.jpg
ここ半年ぐらい同じ根にずっとハナタツがいます。
ハナタツの根と名付けます。次いなかったらごめんなさい。
レアキャラでました!
P6130099.jpg
ハナイカです!
方座浦に訪れている回数の割に遭遇率が高い気がします。よくいるんでしょうか?
昨日までの白浜とはうってかわってのんびりとした一日でした。
また行きましょうね!

PAGE TOP