BLOG

早い!近い!嬉しい!でもついてない〜

今日は安良里へ。

伊豆縦貫道が伸びたのと下道の整備がかなり進んでて安良里が近い笑

そして今、良い感じの生物多めです☆

でも写真はスタンダード種。

I様から頂きました!ずっとこの子と会話しながら撮ってました笑笑

午後から風が強く予報だったのでちゃちゃっと切り上げて美味しい蕎麦でも食べに行こうかと思ったらまさかのお休み。。。

次は地元で人気の食堂へ行ったらまたまたお休み。

3度目こそは!

ドキドキで初めての食事処に入ったら美味しい金目の煮付けに出会えました〜

あれだけで日本酒一本イケますね笑


明日夜から柏島に行って来まーす!

土日は店番が居ますので遊びにいらしてくださいませ〜

PAGE TOP