BLOG

梶賀でアドバンスコーズ&ファンダイビング!

本日は梶賀でダイビング!
天気も良く水温も低い訳ではないのですが、なんとなく今日からドライスーツへ衣替え!
ご参加いただいたN井さんも、特に打ち合わせしたわけではないのですが同じタイミングでドライスーツへ衣替え 笑
海の中では小さな生物がよく見つかりました!
このウミウシはどうやら南方系のウミウシのようです。
伊豆のウミウシ図鑑では見つからず、沖縄のウミウシ図鑑で名前が判明しました!
P9182809.jpg
1cmぐらいのクマノミの幼魚がとっても可愛くて、いつまでも見ていられるぐらいキュートでした!
でっかいサザエも発見!
ハンドボールぐらいのサイズは軽くありました!
P9182828.jpg
サザエの写真って珍しい 笑
そしてN川さんは今日でアドバンス認定!おめでとうございます!
ダイビングを楽しむことが出来るエリアがぐっと広がります!たくさん潜りに行きましょうね!

PAGE TOP