BLOG

梶賀でオープン・ウォーター・ダイバー・コース&ファンダイビング!

本日は梶賀でダイビング!
全国的に風が吹きすさぶ今日でしたが、梶賀は穏やか~
梶賀は風に強いポイントなんです!
本日ファンダイビングのKさんはカメラ初挑戦!
オドリカクレエビ!
P4130179.jpg
クマノミもいっぱいいます!
P4130137.jpg
ハナガサクラゲ!
P4130162.jpg
よく見ると茶色いエビが乗っかってます!
ジェリーフィッシュライダーですね♪
今年Cカードを取得して、初めての撮影でこれらの作品…天才です。
OWDコースのYさんもありがとうございました!
明日も張り切って楽しみましょー!
おまけ
船長さんから梶賀名物の「小サバのあぶり」をいただきました。出来立てです!
サバの幼魚を串に刺して燻製にしたものです。
丁寧に頭と内臓がとってあるので、そのままパクッといけます。そしてイケます。
聞いたことがなかったのですが、どうも結構評判のお土産のようで品薄なんだそうです。
P4130190.jpg
真ん中に写ってる串です。
おいしかった!お酒が進む味です。
詳しくはこちらhttp://owasekankou.com/buy/theme/umi/000068.html
尾鷲ツアーのお土産にどうぞ!

PAGE TOP