BLOG

梶賀でファンダイビング&伊勢海老!

本日は梶賀でダイビング!
雨予報がまさかの晴れ!
雨でもダイビングは楽しいけど、やっぱり晴れてるほうがいいですね!
水中ではちょっと感動的なシーンに遭遇!
卵の中で一生懸命動くナヌカザメの赤ちゃん!
P5241048.jpg
光が透けてるところの影が赤ちゃんです。
動画で撮影しましたので、上手く撮れていればYouTubeにアップします!
ウミウシもいっぱい!
P5240857.jpg
これを見てイガグリウミウシと名づけるセンス
ガラスハゼはいつでも良い被写体ですね~
P5241043.jpg
ダイビング後はお楽しみの伊勢えび!

今年はアレンジとしてマヨネーズ持参!
ボイルした伊勢えびにたっぷりかけて頬張りましたが、エビの味が強く、マヨネーズ負けてました。
恐るべし…
そんあ伊勢えびツアー。
次回は10月を予定しています!
みなさんぜひぜひご参加くださいね~!

PAGE TOP