BLOG

気をつけないとね

今日は、私事でツアーを無しにしてもらいまして。

意外と早く終わったので、藤井くんと倉庫の整理と片付けをみっちりやったのですご〜く使いやすくなりました!

でも、そんなことより、、、

水曜日に南越前に行ってきたんですが、、、

マンツーマンで意気揚々とダンゴちゃんを探しに行ったのに、成果はゼロダンゴ泣

目に入るのは大量のでっかいワレカラと、アナハゼばかり。みんな食べられたのかしら。。。

だったら諦めもつくけど、な訳はない笑

いつも居るあたりを念入りに2ダイブみっちり探したけれど見つからない。

こんな日もあると言い聞かせつつ、帰りに半年ぶりの親子丼に癒されつつしょんぼり帰ってきました泣泣

悔しいのでしばらくブルーベリーをいっぱい食べよう!!

というわけで、明日は気持ちを切り替えてプールトレーニングへ行ってきまーす!!!

PAGE TOP