BLOG

気持ちが違う!

昨日はオープンの講習とドライの限定水域講習に行って来ました!

前日にレスキューの学科をしてたのでなんだか安全管理の気持ちの入り方がいつにも増してました笑

当然と言えばそれまでですが、気持ち新たになんかモードが変わるんですよね〜

やっぱり色んなコースをやるのは良いですね☆

オープンの子達の付き添いのリーダーはなんとウエットスーツで参加。見てるだけで寒くなります笑笑

講習風景の写真をもらうの忘れたので何にも載せるのが無いぞ!!

なので先日頂いた美味しいカレーパンのにしよ。

なんとも目を引く名前ですね〜

外はカリッカリで初めてみるカレーパンでとっても美味しく頂きました。

いつも皆様にはたくさんの差し入れを頂き、とっても感謝です♪

PAGE TOP